健康管理センター事務員(正社員・中途採用)
募集要項
業務内容 | 健康管理センター事務員 健診・人間ドックの受付、案内、成績処理など |
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対象 | 経験不問 |
募集人数 | 正社員:3名 パート:7名 |
勤務時間 | ※シフト制(早番・遅番あり) |
給与 | 正社員 大学卒 186,354円 ~ 短大・専門卒 162,486円~ ※別途、諸手当支給 経験による加算あり パート 時間給1,020円 |
諸待遇 |
正社員 |
正社員 4週8休制(年間110日)、他に有給休暇・慶弔休暇・病有給休暇有り、社会保険完備 パート 条件により有給休暇の付与、社会保険加入 |
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医療費給付制度、互助会制度(職員旅行・食事会・忘年会等) | |
応募方法 | エントリーフォームから申し込み後、下記書類を総務課にご郵送ください。 応募書類確認次第、こちらから連絡させていただきます。 |
応募書類 | ・エントリーシート(PDFダウンロード)※写真付 ・学歴職歴書(PDFダウンロード) ・免許・資格(PDFダウンロード) ・研修歴(PDFダウンロード) ※当院ではご応募にあたって、お送り頂きます履歴書などの応募書類の返却は行っておりません。お送り頂いた応募書類等は、当方で責任を持って廃棄致しますのでご了承の上、ご応募を宜しくお願いします。 |
募集期間 | ホームページ掲載期間中 |
選考方法 | 書類選考、面接 |
備考 | 健康管理センターが先端医療センター内への移動に伴い、規模・業務急拡大のための募集 |