代表番号
救急は24時間365日受付

0467-46-1717電話

  • youtube
  • instagram
  • line
  • facebook

2020年 7月度 Web公開医学講座開催について

イベント
2020.06.27

日頃より当院公開医学講座にご参加をいただきまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、2月末から中止としておりました公開医学講座を
新たに『Web公開医学講座』として開催する運びとなりました。
※事前申込制となりますので、予めご了承ください。

7月のWeb公開医学講座はこちらをご覧ください。(2ページ目に7月の予定が掲載されております)

※各講座は30分~50分程度を予定しております。

お申込みの詳細は下記のとおりです。

【お申込みから参加までの流れ】
①Web公開医学講座は、オンラインミーティングアプリ『Zoom』を利用して開催します。(各自アプリのインストールをお願い致します)
 Zoom公式ページ:https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

②当院ホームページからお申込みをお願い致します。Web公開医学講座のお申込みは下記バナーをクリック

お申込みはこちら


③お申込フォームよりご入力いただいたメールアドレス宛に参加を希望された講座開始1時間前までに
参加用のURLとパスワードをメールにてお送りさせていただきます。
※なお、メールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますが、下記の連絡先までご連絡をお願い致します。

④当日は公開医学講座開始5分前までにお送りしたURLとパスワードを使用してログインしてください。

【募集締め切り】
参加を希望する公開医学講座開催日の前日17:00までとさせていただきます。

【注意事項】
使用するパソコン等の操作方法については当方でご対応できませんので、
予めご了承ください。
講演内容の録画やスライドの二次利用等は禁止とさせていただきます。
ご質問のお時間には限りがございますので、参加者の人数によっては、
全てのご質問にお答えできない場合がございますので、予めご了承ください。

【お問い合わせ】
湘南鎌倉総合病院 広報
電話番号:0467-46-1717(代表)

PAGE TOP

© Shonan Kamakura General Hospital.

職員の方へ 委託業者の方へ