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0467-46-1717電話

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診断書・証明書の申込みについて

診断書・証明書の申込みについて

保険会社の診断書や各種書類は、1階文書窓口(4番)にてお申込みいただけます。

▶受付窓口 【1階4番 文書】
▶受付時間  月~金曜日 9:00~17:00   
       土曜日   9:00~13:00
※いずれも日曜・祝日を除きます。
※郵送やメール、お電話での申込みは承っていません(県外や遠方にお住まいの方を除く)。

▶受付時にご持参いただくもの
・身分証明証(マイナンバーカードなど)
・診断書・証明書等の原本(指定用紙がある場合)
・委任状(ご本人さま以外の方で代理申込みの場合) 【当院所定の委任状はこちら
 ※文書手続きを委任する旨の記載があれば、上記書式以外でも構いません。

▶ 作成期間
約2~3週間程度お時間を頂戴します。
※診療科や受付状況によっては1か月以上の時間を要します。
※文書の種類によっては、再受診が必要な場合や記載ができないこともございます。

▶主な文書料金
・生命保険会社等の指定用紙:1通7,700円
・指定用紙のない場合の診断書(当院書式):1通6,600円
・身体障害者手帳申請用診断書:1通13,200円
・年金診断書:1通11,000円
・診療情報提供書[紹介状]:保険算定
※文書の料金は全て税込み表記となっております。
※文書種類に応じて文書料金を頂戴します。

▶ 出来上がり連絡と受取方法
窓口受取の方・・・病院より電話又はSMSにてご連絡後、1階4番文書窓口にて受取
郵送受取の方・・・出来上がり次第、簡易書留にて郵送
(※申込時、簡易書留代は別途支払いあり。封筒は当院でご用意いたします。)
 
 ※ご連絡から6か月を超過した書類はお受け取りできません。

▶ お支払い方法
1階文書窓口(4番)にて、【現金】もしくは【クレジットカード】でお支払い頂きます。

その他、ご不明な点がございましたら、下記へお問い合わせください。
電話交換係(各診療科) 月~金曜日 9:00~16:30(土、日・祝日を除く)
TEL: 0467-46-1717(代表)

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